アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

【ネタバレなし】春田なな先生の新刊、「キスで起こして。」3巻を読んでみた

春田ななさんの新刊「キスで起こして。」3巻購入してきました〜


f:id:arisugawa-karen:20210828010025j:image

私の大好きな漫画家の春田ななさんの新刊を買ってきました〜😆

今回はネタバレなしの感想を載せていきます(たぶん)

 

冬眞くんカッコいい💕

今回も冬眞くんの甘すぎるぐらいのお姉ちゃん愛とちょっと意地悪が混ざったツンデレ感がいいですね〜💘相変わらず鈍感だけど。

 

これは私個人の感覚だけど、男の子が鈍感で気持ちがなかなか伝わらなくて主人公が苦労するシーンは春田先生の描く作品の魅力の一つじゃないかな?って思います(他にもサボテンの秘密とか、つばさとホタルなどでも)

 

絵南ちゃん、冬眞くんの服装めっちゃステキ!

お出かけするシーンがあるのですが、そのときの私服がめっちゃいいですね〜

今回の作品は2人とも、特に絵南ちゃんがお洒落な設定なので、服装も見どころの一つです。

 

昔の作品より服の描き方がキレイになってると思うので、みどころの一つですね〜

 

ののちゃん可愛い♥日翔くんカッコいい♥

今回は前巻にも増してののちゃんが可愛い💕ののちゃんみたいなキャラは私は弱いですね〜🤭私のイチオシは顔真っ赤にさせて涙が溢れてる場面!

 

前巻までの日翔くんの印象は周りの反応と同様「チャラい」イメージが強かったですが、今回は結構紳士的なシーンも多くてカッコいいって思いました🥰

 

やっぱり春田先生の作品はいいですね〜🤗

みなさまもぜひ読んでみてください!

次は【ネタバレあり】をまた載せますので、そちらもよかったら読んでみてください😂