アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

KIMONO by NADESHIKOのワイン色の浴衣を買うためにきものやまとに行って、コーデしてもらっちゃいました〰♪

 

8月29日にやまときものへ行ってきました〰

なぜかというとKIMONO by NADESHIKOというブランドのこの乱菊、ワイン色の浴衣を購入したからです〰!!


f:id:arisugawa-karen:20210830212154j:image

別の人がワイン色に近い色を着ているのを見て、欲しい!!って思ったのですがそもそもワイン色自体のお着物ってそんななくて、あっても古典っぽくなり過ぎてしまったり、お値段がしたりして買えませんでした

 

で、ついにこれを見つけてしまったわけですよ(笑)

 

古典すぎず、大柄による華やかさもあって、でも派手すぎず、色合いもめっちゃいい浴衣やな!って感じてしまった✨✨✨

 

でも私に似合うのかな?と思って担当者の方にわざわざ取り寄せてもらってついに購入することができました〰

10月に仕立て上がるので楽しみ〰💖

 

コーデはこちら↓

f:id:arisugawa-karen:20210830212338j:image

見づらくてすみません💦🙏

このうち今回浴衣、帯、帯留め、草履を購入しました


f:id:arisugawa-karen:20210830212456j:image f:id:arisugawa-karen:20210830212603j:image
帯もNADESHIKOのもので、千鳥柄のなかに千鳥がいます

 

帯留めは♥が3つついたもの。こういうキレかわ系に弱いですね🤣

 

このへんは当日持って帰ってこれたので、また後日別のコーデを考えて載せようと思います🤔


f:id:arisugawa-karen:20210830212640j:image

 

この草履もホンマにかわいい💞

鼻緒の内側の部分をグレー、前坪の部分を黒に変更してもらいました

あと草履の底の高さを高くしてもらいました

完成が楽しみです😍✨✨✨