アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

キモノポルテに初参加!初のうさこまさんと2ショット😂

昨日私は阪急百貨店梅田本店で開催されていたキモノポルテに行ってきました〰 

 

今回のテーマは「着物で楽しむクリスマス」

着物YouTuberとして知られる「うさこま」さんや、レースを特徴としたちょっと大人なデザインを作られている「tsubakian」さん、裾丈で着物の幅を増やしている「homsue」さん、そしてヘッドドレスなど「yuminique」さんが参加されていました。

 

キモノポルテ

https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/childrens-kimono/kimono/00938634/?catCode=101006&subCode=102008

 

うさこまさんと初の2ショット
f:id:arisugawa-karen:20211205210849j:image

いつもyoutubeを見させていただいているうさこまさんと写真撮ってもらいました😭

 

今回の私の戦利品です

黒(ちょっとネイビー?)の絞りの羽織とネイビーのヘッドドレス
f:id:arisugawa-karen:20211205210922j:image

黒なのでどの色にも合うし、前々からほしかったので、今回買えて良かったです😂

 

黒や黒に近い色のお着物に合わせてカッコいいコーデにしてもいいし、菊の大柄になっているのでカワイイコーデにも絶対合うと思う🥰


f:id:arisugawa-karen:20211205210945j:image

yuminiqueさんのヘッドドレスもどれも可愛すぎました〰

yuminiqueさんのヘッドドレスはスゴく機能性に優れていて、だれでも簡単につけられるようになっています

 

両方ともまたコーデしたら載せようと思います♪

 

tsubakian:https://tsubakian.shop-pro.jp/

うさぎ小町:https://instagram.com/usagikomachi?utm_medium=copy_link

yuminique:https://instagram.com/yuminique?utm_medium=copy_link

ホムシュヘム:https://instagram.com/homsue_hem?utm_medium=copy_link