アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

「キモノポルテで購入した戦利品でコーデ考えてみました」

今日は前回載せたキモノポルテの購入品を使ってコーデを考えてみました🥰


f:id:arisugawa-karen:20211213073749j:image

ちなみこちらの2点が私の戦利品です

うさぎ小町さんの黒の絞りの羽織とyuminiqueさんのネイビーのヘッドドレスです

コーデ完成〰!
f:id:arisugawa-karen:20211213075841j:image

どうですか〰?羽織買って良かった!カッコいい+ちょっとカワイイなコーデでスゴく気に入りました!

 

結構想像通りですらすら決まりましたね♪

お着替えすると‥
f:id:arisugawa-karen:20211213075804j:image
f:id:arisugawa-karen:20211213075828j:image

こうなりました〰!

 

いい感じや〰😂

旦那からはなぜか「なんか禰豆子っぽい」と言われました(笑)
f:id:arisugawa-karen:20211213080848j:image

千鳥柄の帯周りにはZOZOTOWNで購入したJ1Uのりぼんベルトをつけてます✨✨✨想像以上に後ろがカワイイ😍


f:id:arisugawa-karen:20211213080910j:image
うまく撮れなかったのでZOZOTOWNの掲載も載せておきます

着物.帯.羽織紐:きものやまと

半衿:ろっこや 

りぼんベルト:J1U

羽織:うさぎ小町

ヘッドドレス:yuminique

イヤリング:kimono by nadeshiko