アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

犬夜叉展のグッズはステキ過ぎますね💕買い損ねた方は必見!

今回は以前載せた犬夜叉展のグッズの一部を紹介していきます!

 

前回の犬夜叉展行けなかったという方や、グッズあまり買ってなかった…という方の参考になればと思います。


f:id:arisugawa-karen:20211012063712j:image

これが全部です!コレクションシリーズは自分の好きな物だけ購入するため、一部メルカリで購入しました(すみません🙇)

 

初めてアニメグッズを爆買いしてしまいました🤣

 

アクリルスタンド名シーンやば過ぎます
f:id:arisugawa-karen:20211012063754j:image

アクリルスタンドのコレクションの2種類です

財布の事情から自分の好きな物だけ買いました

 

神楽が死んじゃう時殺生丸が駆けつけた名シーンです!めっちゃ好きなシーンだったのですが、これがグッズになるなんてすっごく嬉しいです😍

 

七人隊個性豊かなメンバーが多くて、イケメンが多くて名シーン多いですよね🤗

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=arisgawakaren-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09DP65C2B&linkId=101edc6bb0ae83189ba5b09d59c8685c&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

セリアの映えを引き出す力ヤバい

今回、なんとか犬夜叉グッズを引き立てたいと思っていろいろ揃えました😂いろいろネットで調べましたが、100均の中でアニオタが重宝しやすいのはセリアだと思います。

 

豪華に見える写真立て
f:id:arisugawa-karen:20211012063818j:image

なんというかこの重厚感ある写真立てが犬夜叉グッズのポストカードにハマります!

 

特に奈落ファミリーのカードには雰囲気がピッタリです!2枚とも犬夜叉のopで出てくるシーンで気に入ってます🤭

あと神奈(右の写真の髪の毛の白い子)のグッズはかなり貴重なので、すごく嬉しいです😆

 

ミニサイズも○
f:id:arisugawa-karen:20211012063833j:image

コースターはミニサイズの写真立てに入れてます。ジャストフィットしてます😄

 

桔梗の優しく笑った姿は少なく貴重😍

 

ミニふすまとミニ畳も100均
f:id:arisugawa-karen:20211012073356j:image

これもセリアで買えるんですよ!刀に映えます🥰🥰🥰

 

これ、鉄砕牙ですよ!!犬夜叉ととも戦った鉄砕牙が、手に入るとは…😂😂

 

実はこの刀、かんざしなんですよ🤯!!なので髪にさせるんですけど、結構重みあるものですし、失くしたり傷つけたくないのでこのまま飾ってます

 

 

キャンバスボード、こんなのほしかった!!
f:id:arisugawa-karen:20211012063853j:image


f:id:arisugawa-karen:20211012063915j:image

 

キャンバスボードAとBです。本棚の中に飾ってます。犬夜叉ってそんなにグッズが多いわけではないので、これだけ大きな絵ってあんまりないんですよ!

 

犬夜叉カッコイイ〰💕

 

ぬいぐるみと写真立て

f:id:arisugawa-karen:20211012063941j:image

普段はできる限りぬいぐるみ買うのは控えてますが、今回ばかりはカワイイ過ぎて買っちゃいましたね😅

 

めっっちゃ悩んだんですよ!みんなカワイイ過ぎて!!

悩んだ結果珊瑚と雲母に絞り込みました😂珊瑚のこの目元カワイイ過ぎです💕

 

奥にあるのは殺生丸とりん、あとこれは犬夜叉展のものではないですが、犬夜叉と桔梗のポストカードです。

 

家にあった額縁に100均のちりめん生地を合わせました😆やっぱ犬夜叉は和の生地が一番ですね🥰

 

チャームストラップ使いやすさ◎

f:id:arisugawa-karen:20211012064418j:image


f:id:arisugawa-karen:20211013061503j:image

かごめ、珊瑚、弥勒、桔梗、殺生丸を購入。

いろんな色の種類があるのでその場のコーデ、季節に合わせて使うことができます。

 

個人的に密かにそれぞれのキャラのモチーフとなってるものが入ってるのが気に入ってます🥰

 

春だと桜見に珊瑚のストラップが活躍しますし、夏だとブルー系の桔梗や弥勒のストラップが重宝しますね🤭

 

秋であれば私は購入しませんでしたが、七宝やりんのオレンジ系の色や、殺生丸の紫が使いやすいですし、冬なら奈落とかですかね?

 

↓夏着物着たときにがま口バッグに合わせました

ブルー(弥勒)のストラップ
f:id:arisugawa-karen:20211012070245j:image

 

私の宝物
f:id:arisugawa-karen:20211013063059j:image

最後はこちら、私の宝物です!犬夜叉のオルゴールが出てくれました…😭

「想いの果てに」という曲が入れられています。

これがほしいが為に仕事休んで、大阪の初日に行きました🤣

 

もともとオルゴールが好きで集めてるんですけど、これはホンマに嬉しいです。

 

opでもない、edでもない…でも犬夜叉には欠かせない神曲。主に犬夜叉、かごめ、桔梗のせつない恋愛模様が描かれてる時に使われていました😭

 

購入して、開いた瞬間に泣きそうになりました😭😭

 

 

いかがだったでしょうか?今回は商品紹介というより私の犬夜叉好きを表現しただけな気もしますが…😅楽しんでいただければ幸いです。