アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

ネタバレ注意 「悪役令嬢なのに攻略対象から溺愛されてます」読んでみた

あなたもこの本が気に入るかもしれません。"悪役令嬢なのに攻略対象から溺愛されています (夢中文庫プランセ)"(北條三日月, SHABON 著) こちらから無料で読み始められます: https://a.co/baDIYqk

 

【ネタバレ注意】

・ストーリーいい!エッチなシーンもいい!

 

王子のアデルへの関心の変化、王子を嫉妬する場面、意地悪がまざった溺愛

 

「まるで、私に興味がなくなったかのようじゃないか……」

 

「君は、私のものだ。そうだろう?」

 

「私以外の男に不用意に肌を見せるのは感心しない」

 

「不安があるなら、言え。なんでもしてやる」

 

アデルが自分は近いうちに王子に見初められなくなってしまうという不安な想いがあちこちに散りばめられている

 

あなたのものにはなれません。 なりたくても──なれない。 あなたは、もうすぐ降臨するヒロインに恋をするから。 私への欲など、その瞬間に消えてしまう儚いものだから。 だから、あなたを受け入れるわけにはいかない。

 

ああ、きっと……これが最後だ……。『愛しい君』なんて言ってもらえるのは……。

 

そんなふうに言わないでほしい。期待してしまうから。 愛してもらえるんじゃないかって。 大切にしてもらえるんじゃないかって。 ヒロインよりも私を選んでもらえるんじゃないかって──。 だけど、そんなことはありえない。 ここは、ゲームの世界。 プレイヤーのために存在する!

 

残念だった部分

聖なる乙女が捕らえられてその後どうなったか描かれていなかった。個人的にもっと他の攻略対象者達が主人公と絡んで、王子をもっと嫉妬させてほしかった(笑)