アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

ローソンの店員の対応が神対応だった件

こないだローソンの新店舗へ行ってきたときの店員の対応に感動したので載せておこうと思います

 

私はLチキを購入しようとレジに並び、店員に口頭で注文しました。

 

すると店員はわざわざ客側にきたとおもったらLチキをとって持ってきてくれました。

 

レジから遠いし、なぜわざわざ客側に移動するシステムなのだろうと思っておそるおそる上をみると「セルフ惣菜」と描かれていました。

 

他の店舗の癖で店員に注文したとはいえ、わざわざ離れたところに取りにいってくれたので、謝罪しました。

 

すると店員は笑顔で

 

「いいんですよ〜!またお店にいらしてくださいね。」

 

ステキ〜〜!!また着ます!!って思いました。口頭でセルフレジを説明することもできたはずなのに、嫌な顔せず対応してくれて感動しましたね。