アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

【ネタバレ注意】ウソ婚に出てくるイケメン建築士、たっくんのカッコイイところを集めてみた

ウソ婚

あらすじ

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!?

 

たっくんのカッコイイシーン

 


f:id:arisugawa-karen:20210808132608j:image

 

①八重のことを見下す男から守ってくれる


f:id:arisugawa-karen:20210808133000j:image

ある船上パーティーで八重の元同僚から誘われて、それを断ると急に態度を変えて八重を見下します。


f:id:arisugawa-karen:20210808133042j:image f:id:arisugawa-karen:20210808133114j:image

するとたっくんがスマートに八重を助ける。

カッコイイですね💕

こんなスマートに、誰かを傷つけることもなく八重を助けてくれるなんてステキです〰✨✨✨


f:id:arisugawa-karen:20210808133224j:image f:id:arisugawa-karen:20210808133246j:image 

男と別れたあと二人きりになると八重は自虐ぎみに笑います

するとたっくんはうなじや背中にキスをします

 

f:id:arisugawa-karen:20210808133337j:image
真っ赤になる八重に対し、

「オマエはオレだけみてればいいんだよ。」

 

② 八重のことを想ったプレゼント

  渡し方も超イケメン〜!


f:id:arisugawa-karen:20210809114642j:image f:id:arisugawa-karen:20210809114702j:image

たくみの仕事の依頼でシンガポールに同行した八重。そこで八重は八角形の形をしたジュエリーがついたブレスレットに目が留まる。しかし可愛くないお値段だったのでその場で収めた。

その後シンガポールの観光をした二人は最後の締めくくりに観覧車に乗った。(世界最大級の大きさをを誇る観覧車でたくみが予約を取っていた)


f:id:arisugawa-karen:20210809114744j:image

そこでふたりは子どもの頃に友達数人で遊園地にあそびにきて観覧車に一緒に乗ったことを思い出す。二人は偶然ペアになり二人きりなる。そのときたくみは八重にキスをしようとしたのだが、八重はそれを拒んだのだった。

小さな頃のことを話しているとたくみは八重に熱いキスをする。


f:id:arisugawa-karen:20210809114848j:image f:id:arisugawa-karen:20210809114946j:image 

 

f:id:arisugawa-karen:20210809115017j:image

 

「リベンジ成功」


f:id:arisugawa-karen:20210809115057j:image

キスをしたたくみはその隙きに八重の欲しがっていたブレスレットを手首つけた


f:id:arisugawa-karen:20210809115124j:image

「こんなものつけられない」と八重は言ったが、 たくみは

 

「お前にピッタリじゃん。

八角形が重なって八重」

こんなプレゼントされてみたいですよね〰🥰🥰🥰

「リベンジ成功」ってニヤッとしたながら舌を出すたっくんはエロカッコいいです✨✨✨

 

③八重の近くに男が近づく→不機嫌MAX+エッチな意地悪

作品の中で何度か八重に男性が近づく場面がみられます。そのたびにたくみは機嫌が悪くなり、八重に意地悪をします。しかしその意地悪さがさらにキュンときます。

 

1.たくみの遊び仲間(進藤将暉)

f:id:arisugawa-karen:20210810231435j:image 

八重の貞操観念を確認するために八重を襲うふりをする

           


f:id:arisugawa-karen:20210810231931j:image 誰が寝取られろと言った?

 


f:id:arisugawa-karen:20210810232159j:image f:id:arisugawa-karen:20210810232215j:image f:id:arisugawa-karen:20210810232243j:image

たくみの機嫌を直してもらうためごますりをしようと、進藤のお土産のワインを飲みたいと頼む。

するとたくみは

そんなにあいつのワインが飲みたいのかよ

そう言って強引に八重に口移しでワインを飲ました。

2.八重の元カレ(河合恭平)


f:id:arisugawa-karen:20210814151354j:image f:id:arisugawa-karen:20210814152234j:image

ある日大学時代の友人の結婚式に参加した。そこで大学時代に付き合っていた恭平と再開する。

恭平は八重を食事に誘われ、ある高級レストランにはいる。するとそこにはたくみの姿が…

気まずい空気の中、恭平は八重にプロポーズをする。


f:id:arisugawa-karen:20210814151418j:image f:id:arisugawa-karen:20210814151451j:image 

恭平のプロポーズするところを聞いていたたくみは嫉妬して焦ってしまい、心を乱してしまう。

 

「あいつの余裕はそういうことか

 この肌にもあいつが先に触れて

 

 オレの知らない表情も知ってて

 

 オレの方が先に処女のオマエを知ってたのに

 

 マジおかしくなりそう」

 

f:id:arisugawa-karen:20210814151510j:image

 

「今すぐオマエをオレのものにしてめちゃくちゃにしたい」

小学生の頃から一途に八重のことを思ってきたたくみは冷静さを欠いて強引に八重を自分のものにしようとします。その後いつもと違うたくみに八重が動揺する姿をみて、たくみは抑えて自分の部屋に戻りました。

 

このときのシーンは自信たっぷりな感じで八重に意地悪を言う普段の姿とはイメージがガラッと変わるのでとても印象的な場面です。

 

普段よりも強引なところもステキですが、八重への気持ちの深さが見えて惹き込まれます🤭💕💕まあ本当に強引に迫ったら八重の気持ち考えてないよな〰とも思いますが、そこで抑えたのも八重を大事に想ってていいですね〰🤗

 

3.たくみの会社員時代の先輩(新田淳)



f:id:arisugawa-karen:20210818052809j:image f:id:arisugawa-karen:20210818052613j:image f:id:arisugawa-karen:20210818052741j:image

淳さん オレの嫁です

 

彼は新田淳。たくみの会社員時代の先輩で、現在はいくつかの会社を経営してる実業家。たくみが起業するときに世話になった人物。

 

彼の挨拶の翌日からたくみは一週間ロスに仕事に行くことに。気の毒に思った淳は八重に自分の会社が運営する仕事を手伝ってくれないかと依頼する。

 

八重がすることになったのが「バチェロレッテパーティー」。結婚式前夜に催される「独身最後の女子会」のモニター。

 

仕事が終わるとたくみは仕事を撒いて予定より一日早く帰ってきた。たくみは淳に牽制する一言である。
f:id:arisugawa-karen:20210818052859j:image

 

他の男のにおいさせたままじゃ抱けねぇ

 

「バチェロレッテ」のときに着用した露出した姿と淳が掛けてあげた上着をみて怒りを露わにするたくみ。上着についた香水が八重にもついたためシャワーで洗い流した。その後一週間分のエッチをした💕

 

後日八重がヘルプを頼まれ、トキーズコーヒーで働くことに。そこで偶然淳と再開。淳の会社の女性を断る口実に八重に彼女のフリをしてもらったお礼にご飯をご馳走した。その時撮られたのが週刊誌に載ってしまい、たくみがまた嫉妬する


f:id:arisugawa-karen:20210818052948j:image f:id:arisugawa-karen:20210818053002j:image

 

オマエには一択しかないってこと今すぐカラダに教え込まなきゃだめ?


f:id:arisugawa-karen:20210818053514j:image f:id:arisugawa-karen:20210818053530j:image

 

体はわかってるみたいだな

選択肢はオレしかないってこと

 

なぜでしょうね〰〰🥰💕💕💕キュンキュンしちゃいます。八重に対して強引なのに一途な感じで、ホントカッコいいです🤭

 

4.ドバイの近くの国の第三王子(アドゥル)


f:id:arisugawa-karen:20210822221414j:image f:id:arisugawa-karen:20210822221558j:image f:id:arisugawa-karen:20210822221615j:image


f:id:arisugawa-karen:20210822221644j:image f:id:arisugawa-karen:20210822221659j:image

 

もともとアドゥルのもとで仕えていたサエに似ている八重をみたアドゥルは八重を強引に屋敷に連れていき、八重を自分のものにしようとする


f:id:arisugawa-karen:20210822221715j:image

 

今のオレは妻のためなら

どんな危険も顧みないから

そんななかたくみはそれこそ危険を顧みず、八重のことを助けに行った。

 


f:id:arisugawa-karen:20210822223733j:image f:id:arisugawa-karen:20210822223816j:image f:id:arisugawa-karen:20210822223834j:image

…やっぱり意地悪たっくんでした(笑)


f:id:arisugawa-karen:20210822221740j:image f:id:arisugawa-karen:20210822221754j:image

地球の果てまで

助けにいってやる

意地悪だけど、でもそれ以上にカッコいいたっくんです🥰

 

④八重がキレイになったときのたっくん

1.船上パーティー
f:id:arisugawa-karen:20210831080702j:image


f:id:arisugawa-karen:20210831081650j:image

船上パーティーに参加することになった八重とたっくん。たっくんが事前に用意していたドレス、バック、靴はどれも高ーいもの。それらを身に着けて「着られてる感満載」という八重に、

 

似合わねー服

わざわざ買ってこねーだろ 

 

なんだろね!ストレートに「似合ってるよ」って言われるよりも嬉しく感じてしまうような一言です😍

 

2.清楚系に変わった八重(女子アナ風)


f:id:arisugawa-karen:20210918143502j:image

遊び仲間の進藤将暉に紹介する際、偽コンと怪しまれないようたくみからエステと美容院に行ってくるよう言われた。

 

たくみは進藤に怪しまれないように、美容院の人に、清楚系にするよう頼んでいたのだが、帰ってきた八重をみて固まっちゃいました😂


f:id:arisugawa-karen:20210918145222j:image
f:id:arisugawa-karen:20210918145006j:image

 

自分で注文して固まっちゃうっていうのが乙感がありますね🤣