アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

ハウルの動く城に登場しそうなアンティーク系イヤリングとフラミンゴのイヤリング買っちゃいました〰!

着物に合いそうなイヤリング2つ買っちゃいました〰🤭✨✨✨

以前メルカリで購入したイヤリングがステキだったので、同じ人から2つ購入しちゃいました〰〰

 

まるで「ハウルの動く城」に出てきそうなイヤリング
f:id:arisugawa-karen:20210812080216j:image

めっちゃカワイイ💕💕💕

キラキラ光るゴールドのハートの中に入った赤・青・緑の石がめっちゃカワイイ!!

ジブリハウルの動く城の世界観に似たイヤリングだし、アンティーク系のお着物にもよく合いそう〰♪


f:id:arisugawa-karen:20210812080255j:image

私が持ってるお着物で合わせてみました!

めっちゃ合いませんか🤣✨✨✨!!!

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=arisgawakaren-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B079X3KNTK&linkId=caf2e8d86389c81738db4ed23b4bd491&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

愛らしいフラミンゴのイヤリング


f:id:arisugawa-karen:20210812080311j:image

これもカワイイですよね〰💖

お次は赤い花とフラミンゴのイヤリング!!

あまりみられるデザインではありません

上のイヤリングは少し上品さも加わった可愛さですが、このイヤリングは愛らしく、キュートなデザインになってます

なんとこのフラミンゴ750円でしたよ(笑)


f:id:arisugawa-karen:20210812080327j:image

やっぱり赤やオレンジ、ピンク、紫などの色合いのお着物が合いますかね〰?

 

近々お着物を着て、合わせてみたブログも載せますね〰