アリスガワ-おしゃれきものべや

ブログ初心者ですが、ヨロシクお願いします!

田原本にある「プラススクエア」のキーマカレーサンドイッチが美味しすぎました❤️

今回は昨日行った田原本の+(プラス)スクエアのキーマカレーサンドイッチについて載せます


f:id:arisugawa-karen:20210816053232j:image

めっちゃ美味しかったですよ〰🥰

パンはやわらかくて、キーマカレーの具は全然辛くなくてシャキッとしたレタスとよく合います🤗

 

ポテトは油っこくなくてパリッパリだし、サラダもパンの欠片を揚げたのかな?それをクルトンっぽくしていて食べやすいし良かったですよ〰

 

一つ残念だったのは具がもう少し欲しかったかな〰🤔

まあでも食べてて具がパンから落ちることはなかったですね😁

 

旦那はBLTサンドイッチ食べてましたが、幸せそうな顔してましたよ🤣

 

✨エビブロも最高に上手い✨
f:id:arisugawa-karen:20210816053336j:image

以前食べたエビブロ(海老とブロッコリー)サンドイッチ、これも美味しかったよ〰✨✨✨私の推しメニューです。昨日は準備中で食べれませんでした

もともとエビ好きの私にはたまらないものでしたね😘

クリームソースも入っていて、ちょっとしたグラタンをパンと食べてるみたいです